2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・春

◎ディープインパクト ○ファストタテヤマ ▲アイポッパー ×シルクフェイマス △デルタブルース △トウカイトリック マスコミは打倒ディープには前に行かなきゃダメだと連日書き続けている。有馬記念でハーツクライがこれに成功したからだろうけども、そのハーツ…

青葉賞

◎アドマイヤメイン ○エイシンテンリュー ▲タニノベリーニ ×マチカネゲンジ △タマモサポート ☆エフセイコー 毎日杯でも本命にしたアドマイヤメインが自分のペースで逃げられれば相当強いと思う。2走前の2分00秒9は古馬よりも1秒以上いいタイムで、時計のかか…

清原

http://www.sanspo.com/sokuho/0428sokuho049.html よけてるのにぶつけられてるならわかるけど、よけないから当たってるだけなのにあんな発言するのはアホだよ。それでいて自分が内角にびびって全然打てないわ、全然関係ないところをケガするわって… でも松…

一週目

さっそく一週間終わったが、あっという間だった。月曜の朝は行きたくないって気持ちの方が強かったけど、今はそんな事もなくなったし。おそらく2年はいるであろう今の職場で人間関係に恵まれたのはよかった。先輩も上司の人もすごくいい人達で、これで何と…

HEROスペシャル

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006042803.htmlドラマって滅多に最後まで続けて見る事ないんだけど、これは数少ない最終回まで見た中の一つ。あの当時、事務所の力云々を抜きにしても久利生検事のキムタクはハマリ役だったと思う。それ以外の…

フローラS

◎ロランラムール ○バトルサクヤヒメ ▲アクロスザへイブン ×ホーリミスト △オリオンオンサイト

アンタレスS

◎べラージオ ○フィールドルージュ ▲ヒシアトラス ×フィフティーワナー △ピットファイター △クワイエットデイ

福島牝馬S

◎コスモマーベラス ○スルーレート ▲コアレスパティオ ×プリンセスグレース △ライラプスこの手薄なメンバーで、しかも53キロならコスモマーベラスで大丈夫。単騎で逃げて粘りそうなスルーレート、福島得意のコアレスパティオ、時計がかかるようならライラプス…

勤務先

通勤が今の倍くらいかかる海に近い場所になりそうだ。高層ビルの20階以上にフロアがあるらしいが、エレベーター渋滞が毎朝あるそうで、駅からたいした距離ないのに20分はかかりそうだ… でもシフトによっちゃ朝もう少しゆっくりできるかもしれないのでそれは…

新庄剛志引退

メジャーで鍛えた技と 熱き鼓動を 打ち鳴らして 燃えろ新庄 北の大地の星となれ♪ このヒーローインタビューの舞台で、皆さんに報告したいことがあります。タイガースで11年、アメリカで3年、日本ハムで3年。今シーズン限りでユニホームを脱ぐことを決め…

皐月賞回顧

道悪で考えてたのに全然雨が降らずで完敗でありました。前日に買うとろくな事がない メイショウサムソンは前で渋とい競馬をする馬だね。ダービーまでは距離持ちそうだ。あとは瞬発力と時計勝負にどこまで対応できるかだろう。石橋騎手は22年目で初のGI制覇。…

ウィルコム

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/310k/index.html 昨日の午後にこいつに変えてきた。前と違って至ってスムーズな感じ。ついでにW-ZERO3触ってみたけど、やっぱりごついな…。でも結構お買い上げの人を見たんでやっぱり人気あるんだな〜と実感した

体調不良

疲れが一気に出たっぽくて朝からいろんなところが悪くなった… 試験受けられず。まぁ不合格は確実なのでそれはいいとして、どうやって報告すべきか…

マイラーズC

◎ダンスインザムード ○アルビレオ ▲ニューベリー ×プリサイスマシーン △ダイワメジャーあれだけしっかり本数追ってきたらダンスインザムードは強い。盲点になってるアルビレオとニューベリーで2着争いか。ダイワメジャーはあくまで押さえで

皐月賞

◎ジャリスコライト ○アドマイヤムーン ▲フサイチリシャール ×ステキシンスケクン △フサイチジャンク △ドリームパスポート 明日は雨予報の中山。馬場が渋れば先週みたいにトライアルの内容が本番にそのまま直結する可能性は低いと思う。必要なのは先行力とパ…

師匠

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200604/st2006041301.htmlもし、この1試合だけがアピールとなって代表に入るようなら代表も終わってるなと感じるが。玉田も師匠もいらんので、もっとタイプの違うFW揃えた方がいいような気がする

ケータイ

ウィルコムとauと2台いっぺんに変えようと思ってこの前ヨドバシに行ったんだけど、昔に比べたら本体そのものがかなりでかくて重いね。あんなのポケットに入れとけないと思う。ワンセグとか機能は進化してるけど、外見は時代が再び逆行し出したか? それに、…

toto

今日は結構いい配当出たのかね?ザスパは俺がたまに負け予想にすると負けないって同いう事よ…ザスパの為には俺負けで買い続けた方がいいのかもしれないがw 昔に比べたら引き分けを予想する事が難しいし、数も増えた気がする。マルチで買うのは主義に反する…

めちゃイケSP

濱口めっちゃアホだなwどこまでが素でどこから芸人として演じてたかはわからないけど、ルーレットで株が売れるか決めるとか普通ありえないだろ〜 個人的には宗男先生がちょい役とはいえ登場したのがすげ〜と思ったw国会議員が参加したドッキリなんて初じゃ…

桜花賞

◎キストゥへヴン ○テイエムプリキュア ▲フサイチパンドラ ×タッチザピーク △シェルズレイ △アドマイヤキッス チューリップ賞を勝ったアドマイヤキッスに人気が集まっているが、このレースは本当にレベルが高かったのかというと疑問。今年は例年より時計がか…

1週間終わって

妙に長く感じる。定時でこれなら残業になったらどうなるんだろうとか思ってしまうが、ずっと座ってる訳じゃないしなんとかなるのかねぇ それでも帰ってきて即寝る癖がついたのはまずいな…

阪神牝馬S

てっきり今日までマイルだと思っていたら1400だったのね◎チアフルスマイル ○アズマサンダース ▲エアメサイア ×ショウナンパントル △ラインクラフト △デアリングハート人気は4歳牝馬に集まりそうだが、ラインクラフトは前走がやや急仕上げの感があり、GIレー…

ニュージーランドT

◎マイネルスケルツィ ○ファイングレイン ▲レッドスプレンダー ×リザーブガード △ロジック △ドラゴンウェルズ最内枠を引いて内の好位からレースを楽に進められそうなマイネルスケルツィはここでは負けないだろう。前走の勝ち方は着差以上の内容で素晴らしかっ…