皐月賞

ジャリスコライト
アドマイヤムーン
フサイチリシャール
×ステキシンスケクン
フサイチジャンク
ドリームパスポート


明日は雨予報の中山。馬場が渋れば先週みたいにトライアルの内容が本番にそのまま直結する可能性は低いと思う。必要なのは先行力とパワーじゃないだろうか


本命は関東馬ジャリスコライト。父がファンタスティックライト、半兄がアグネスデジタルと道悪や重い馬場が得意そうな血統に加えて、唯一の敗戦である朝日杯の3着はデザーモがムチを落とすありえないミスでのもの。中山2000も京成杯で経験したし大丈夫だと思う

逆転するならやはりアドマイヤムーン弥生賞の勝ちっぷりもそうだけど、ラジオたんぱ杯でのレースは古馬OPとも互角にやれるほどのタイムでここでは力が違うと思う。2000mが一番合ってる気がするしここは負けられないか