2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神宮

今日は優勝した〜って感じの盛り上がりはあまり感じられなかったが、試合終了後にブルペン横のところから出て行く際に、全員が荷物を置いてレフトスタンド前に挨拶に来てくれた 2年前にもなかった事だけに負けたのにも関わらず、どっちが勝ったのか分からな…

Do As Infinity解散

テレビ出演も特になく、ひっそりと解散した感があるが、彼ららしくてよかったんじゃないだろうか それぞれの道を行くけど、忘れないように見ていこうと思う

阪神2年ぶり優勝

優勝を4回見れたら人生終わるなんて言われていた阪神が、わずか2年であっさり優勝した。JFKというのはもちろんだが、チャンピオンフラッグ持って場内を1周する時に下柳が先頭で歩いている姿が印象的だった。やはり今年は下柳がチームを引っ張ったんじ…

新設GI

http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/p-hr-tp0-050928-0008.html 今度は牝馬のマイルGIですか。今まで空白だったNHKマイルCとオークスの間にこれを作って入れようという事らしい。という事は府中で5週連続GIかい この手のスポーツ紙の記事…

村上ファンド

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1412189/detail?rd 何を企んでいるんだろうか?優勝直前で株価が上がってるからか? 日本シリーズ終わったら一斉に売りに走ったりして

井端

背番号98でずっとプレーしていたが、ユニ忘れたのか? 一瞬落合が2軍にいた若い選手でも大抜擢したのかと思ったがw

ラストアルバム

CMが悲しすぎる 狙っただろって感じのYesterday&Todayが流れながら Do As Infinityは 2005年9月29日をもって 解散します。 6年間 本当にありがとうざいました。 って… ありがとうございましたって言いたいのはこっちだよ。6年間のうちの2年少々…

田尾監督解任

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050925&a=20050925-00000060-mai-spo このチームは監督云々以前だと思うんだが。フロントが来季へ向けて補強しない事にはこの差って埋まらないと思うよ。監督が代わったところでいきなりAクラスは難しい 赤字を…

ディープインパクト

少しはゆとりを見せてくるのかと思いきや、体重は増減なし。実際パドックの映像はちょっとしか見れなかったが、身体は本当に無駄のない感じ。本馬場入場時に少々ちゃかついたが、日本ダービーの時のあのテンションの上がり方に比べれば全然大人しかった レー…

ザスパ草津

http://sports.livedoor.com/football/local/detail?id=1621146 1億5千万程度の赤字と言われているが、観客動員の伸び悩みというのが一番効いてる感じがする。入場者のうち、有料入場者ってどれ位いるんだろう?入場料も安いんだし、まずいよなぁ… そして…

オールカマー

今日の中山はメインの1200m1分8秒台が出たが、長い距離になるとやや時計が掛かり気味。更に雨が降りそうなので、2分15秒程度はかかるんじゃないだろうか ◎コイントス ○グラスボンバー ▲チャクラ ×ヴィータローザ △エルノヴァ 本命はコイントス。中…

神戸新聞杯

予想の前に、マチカネキララは今日の中山での落馬の影響で騎手北村宏から池添に乗り替わりになってます。ご注意を さて、大本命のディープインパクト。陣営の期待通りの仕上がりになっているんじゃないだろうか。お盆明けから少しずつ時計を出し始めて、今週…

岡野

浦和レッズ公式より 本日、弊クラブ所属・岡野雅行選手の運転する車がさいたま市内で、交通事故を起こしました。2名の方が病院に運ばれ、診察を受け、その後帰宅されたと報告を受けております。 お怪我をされた方たちには、一日も早く回復されることを願っ…

桧山進次郎

今頃だが、17日から甲子園で試合を見て、そろそろ打ち始めるんじゃないかなという予感がしていた 勝手な推測だが、これまでの桧山はセンターから右しか頭になかったんじゃないかなと思う。セカンドゴロがやたら多いのはそのせいかもしれない。打ちにくそう…

元々弱いが、最近更に弱くなってきた感じがする 以前はビールならジョッキ数杯飲んでも赤くなるだけだったのに、最近は飲んだらじんましんみたいなのがうっすら出てくる。週に何度か少しずつ飲んだら治るんだろうか?しばらく1日置き位に1本ずつ飲んでみる…

ディープインパクト

http://take.nifty.com/diary/index.html 関西馬は今日追い切りだったようで、コンビを組む武豊が自ら命名した「英雄」はありえないタイムを出した。正確ではないかもしれないけど、某所で見たラップはこんな感じ 栗東・芝 78.9−63.7−48.7−35…

下柳

ヒーローインタビューで爆笑が起きる事なんてこの人以外はそうそうないだろう。 今日は和田コーチに引きずり出されたっぽいが、めちゃくちゃ面白い受け答えだった。金本のホームランについてどう感じましたか?みたいに聞かれて いつもお世話になってますっ…

笑っていいとも

久々に変な奴キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!! 見られなかった人に簡単に説明を。正確ではないかもしれないけど テレホンショッキングでタモリと今日のゲストの山崎邦正が話始めてすぐだった 突然… 「笑っていいともが年内で終了って本当ですか?」 という男の声が客席…

ドラゴン桜

無理矢理終わらせた感じのする最終回だった。やはりもう1クールやって、ゆっくり進めた方が良かったんじゃないかな 結局3人が東大に合格し、2人が不合格、1人が棄権みたいな感じだったが、東大入れるのに、わざわざ入らずに司法試験目指すって選択肢を選…

偽キャラ

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050920k0000e040071000c.html 今週末で愛知万博も終わるが、直前になって偽キャラが現れたらしい でも、「キリゾーはかわいい」ってw そういえば、昨日の帰りの新幹線も名古屋からめちゃくちゃ乗ってきてたなぁ…

ローズS

◎ライラプス ○ラインクラフト ▲エアメサイア ×ヤマニンメルベイユ △サンレイジャスパー ☆エリモファイナル

セントライト記念

◎ニューヨークカフェ ○トップガンジョー ▲アドマイヤフジ ×ピサノパテック △マルブツライト

甲子園

2年ぶりに甲子園に行って来た 噂には聞いていたが、地蔵園と言われても仕方ないな。その位座って黙って見てる人が多い。こりゃ来年以降席の割り振り考え直さないとどんどんつまらない甲子園になっていく。 ライトスタンドのすすめという阪神系では有名なサ…

Do As Infinity

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005091401.html 無限の広がりという名のユニットは6年目に突然解散を発表した だが、決して納得して解散したようには思えない。以前からavexとメンバーとの間で方向性の違いがあったようだしね 解散後は伴ちゃ…

合宿

月曜から今日まで合宿に行って来た 今年は4年の内輪で盛り上がっただけで、2、3年が楽しめたのか傍から見ていると疑問だったな 仲が悪いのも問題だが、仲が良過ぎるというのも問題だなと感じた夏合宿でありました

[野球]星野さん

予想では阪神から離れるが、読売の監督にもならないという感じの事を言うと思っていた ところが、実際は阪神に残ってくれると。21点も取ったのはお祝いだったのかもしれんね

[競馬]セントウルS

◎マルカキセキ ○キーンランドスワン ▲ギャラントアロー ×ホーマンアピール

[競馬]京成杯AH

◎ニシノシタン ○マイネルハーティー ▲マイネルソロモン ×ウインラディウス △パリブレスト

フランス代表

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050909&a=20050909-00000017-spnavi-spo 誰一人として怪しまないところがすごい。 しかも、この文章見る限り、テレビのどっきりとかじゃなくて、本当にこのモノマネ芸人がプライベートでやった事っぽいし 日本で…

ドラゴン桜

あと2回でどうやって終わらすのかと思ったら、予想通り月日が流れるのがめちゃくちゃ速くなった。しかし、9月から一気にセンター試験まで行くとは思わなかったな TBSは金八を半年かけてやるんだから、どうせならこれもやればいいのに