26時間テレビ

大かま騒ぎの前に寝てしまったので、さんま・中居の今夜も眠れないといいとも増刊号くらいしかろくに見てませんでした。
が、なんか変に感動路線に走りすぎた感があったなぁと。ヘキサゴンファミリーが内輪で盛り上がりすぎて他が入り込む余地がない感じ。タモさんとか浜ちゃんとか普段紳助があまり接点のない人との絡みが見れたのは良かったですがねぇ


前半は紳助と明石家さんまが2人だけトーク。CM2回挟むまで中居君呼ばれずだったが、入っていけない位の面白さ。昔話だけでこれだけ盛り上がれるのは同期の間柄だからなんだろうけども、この2人じゃなきゃ無理じゃないか?
後半は中居君を交えて気になった女性ベスト10みたいな毎年恒例のやつ。
しかし、さんまはよく見てるなぁ。熱海のコンパニオンの看板広告なんて普通に見逃してそうなもんだがw


今年のMVPはやっぱりビートたけし。途中で割り込んで参加したが、これがすごくくだらなくて真夜中に近所迷惑になるくらい大爆笑。お笑いでも大御所で映画監督としても「世界の北野」と呼ばれる人がまだまだこんなくだらない事を体を張ってやってくれるんだから素晴らしい。

  • カラス田カァ


  • サギ田トキ



個人的には去年も見てるので火薬田ドンが一番ツボ。ユーチューブ探してみたらやっぱりありましたw