本日発売

昨日から店頭には並んでますが、今日Do As Infinityとしては4年ぶりのシングル∞1が発売。
特に生まれゆくものたちへなんかはずっと変わらないDo As Infinityらしさが出ていると思います。


∞1

∞1


4年ぶりというよりは新生第1弾だと思って欲しいような事をラジオで言ってた気がするのですが、以前と大きく音楽性が変わったかというとそんなことはないので、これをきっかけに新しい層がファンになってくれたらという思いもあるんではないかなー。

一ファンとしては売れて欲しいんだけど、同じ事務所の某GIRLなんとかみたいに日曜日に急に売り上げが伸びるなんてことがないと信じたいところ。今のオリコンチャートなんてたいしてあてにならんけども


んでもって19時からNACK5に生出演だそうですね。大宮まで行っちゃおうかとも思うのだが、オーストラリア戦とモロかぶりなので、ちょっと考えるな…(一応録画はしてあるけど)