ナビスコカップ予選 浦和6-2大宮(埼スタ)

http://www.sanspo.com/soccer/photos/090614/sca0906140504003-p1.htm


法事で行けなくて本当に残念でした。ようやく録画を見終わったので、メモ程度に書いておこうかと。

  • 高原の復活が原口にとって刺激になったんじゃないかな。なかなかいいプレーができずに苦しんでいた2人がようやく吹っ切れたのは嬉しい。
  • ここ最近精彩を欠いていたエジミウソンも休養効果で復活?
  • 直輝の1点目のオフサイドは微妙すぎてよく分かんないが、セルフジャッジをしてしまった大宮にも問題があるような。
  • 2失点はいただけないが、暢久は暢久らしいなw
  • 細貝はボランチだといきいきしてる。阿部が戻ってきたらどうなるんだろう?左サイドに戻る?
  • 結果的に藤本の退場が流れを一方的にする要因になったのはたしか。しかしなんちゅーお粗末な…。まさか味方が足を引っ張っていたとは予想外でしたw
  • 大宮は去年の浦和の末期を見ているよう。ボールがほとんど縦方向で全く面白くない。
  • それでも大宮サポは試合後拍手。サポにもいろんな種類がいるのは分かっているが、最悪の事態なのにこんなんでいいの?と…。