ワールドカップ最終予選 日本1-1カタール


http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/06/11/01.html


世界を驚かせる自信があるってwww
これが正直な感想かな。そんなホームでのしょっぱい試合でした。


闘莉王や玉田などケガをしたとの情報がある選手や調子の上がらない俊輔をスタメンで使ってみて結果が出ないのは当たり前ですがな…。動きもキレがなく全体的にだらけてしまった印象はぬぐえませんでした。
ワールドカップ出場決定が決まるかもしれないとの理由でチケットが売れて6万人も入ったんでしょうが、試合後にブーイングがなかったところを見るとまぁしゃあないって感じなんでしょうかね。そういうことにしときます…。


中盤通り越して前線へロングボールを放り込むあたりはまるで去年までの浦和を見ているようだし、パスを回すけどちっとも得点の気配がしないのは今年の浦和を更に悪くした感じ。例えが浦和で申し訳ないんですがw
松井とか本田とかドリブルで切り込んでいける選手をもっと早く投入しとけば良かったんじゃないの?