DAI大宮参上


昨日の夜、アルシェにあるNACK5の公開スタジオにDo As Infinity生出演という事で買物帰りに見て来ました。
登場する19時の5分前に着いた頃には何時から張り付いとんねんって感じで人だかりができていたのは予想以上だったなぁ。


この日は来週発売の「∞1」のプロモ。約30分の出演でしたが、伴ちゃん亮さんらしいトークだったなーと。
トークで特に印象に残っていたのをメモとして書いておきます。


最近ハマってるものは「お笑い」で特にハマってるのがさまぁ〜ずという伴ちゃん
今さらって思わず言っちゃいそうなところをバカボン鬼塚がうまく拾ってくれてました。いかにもFMって感じの普通なパーソナリティの番組じゃなくてこの番組でよかったなぁと思いますw


見るのも嫌いなものはマヨネーズという亮さん。
失礼ながらかなり意外だったなぁ。嫌いな物はほとんどないのに、マヨネーズのせいで…みたいな事言ってましたw
ちなみにハマってるものはウォーキングだそうです。

  • 現在はアルバム作れるくらいレコーディングをやっている。
  • 年内にアルバム発売できそう?
  • 夏はa-nation、11月には武道館ライブが決定(既報)

これらから推測するに、11月の武道館ライブはニューアルバムを引っさげてという事になるんじゃないかな。


さわグ。/ウェブリブログ

ちなみにバカボン鬼塚と共演してる山口五和がエイベックスだったとは知らなかった。
この人も生で見ると伴ちゃん同様に30代に見えないんだよなぁ…。