CL決勝 バルセロナ2-0マンチェスターU(オリンピコ)


http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20090528011.html


朝5時過ぎに起きて、録画したのを時間差で見た。ツボにハマった時のバルサは恐ろしいっすねぇ。


今のマンチェスターUですら止められないんじゃどこも止めるの無理じゃないの?ってくらいポゼッションで圧倒して、エトー、メッシと決めるべき人がしっかり決めるんだから文句のつけようがない。
今季のバルセロナはこれで3冠だし、歴史に残るチームと言われるんだろう。クラブW杯も今のレベルをキープしておいてほしいなぁ。今年は日本じゃなくてUAE開催なのが残念。


負けたマンチェスターUにはありがとうかな。実はこっちが勝つと戦前は思ってました。
C・ロナウドルーニーも不発で0点で終わった事が残念だったのが、パク・チソンオリンピコのピッチにスタメンで立っているのを見れただけでちょっと満足w