昨日からの大騒ぎ

昨日の朝からマスコミは過剰に騒ぎ過ぎ。特にNHKなんか21時のニュースの冒頭が謝罪会見とは。いつからワイドショーやるようになったんだ…。
一番自然だったのはいつも通りの東スポかね。江頭怒る!!俺の裸芸をとるなよってさすがすぎるw


まぁここまで伝わってくる状況からして、どうも酒に飲まれちゃった感じなんだろうねぇ。でも、泥酔して夜中にマッパになっちゃいましたは34になる大人がやっちゃダメだよ…。酒癖が悪いのがバレちゃったししばらく缶ビール一本くらいでやめときなさいな。


来週のぷっすまいないことになっているそうです。編集の人がどこまでいない事の不自然さを消してるか腕の見せ所でしょうかw


http://www.sanspo.com/geino/news/090424/gnd0425002-n1.htm

しかし、家宅捜索に疑問を持つのは分からんでもないけど、警察に電話するなんてどんだけアホなんだか。捜査情報なんか教えられる訳ないだろうに…。