2009 J1 第7節 千葉0-1浦和(フクアリ)

浦和J初4戦連続1-0今季初首位/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com


また1-0で勝って首位に。だけど、今の順位って正直どうでもいい。
まだまだ乗り越えなきゃいけない事はあるからね。追加点を奪えないのもあるし。
これから続く週2の試合。その最後にある川崎・G大阪とのホーム2連戦がやっぱり前半戦の山場だし、ここでしっかりとしたサッカーを見せてほしい。


この日はどうやら数少ないチャンスをきっちりものにしての結果。天気が悪くて浦和のサッカーに合うとは言えない条件でよくやってくれたと思います。


関東圏のアウェーながらチケ取りに失敗し今日は断念。
だが、完売なのに15000人そこそこしか入らないってどういう事なんだ。去年の大宮と同じで行きたい人が行けなくて雨なら行かないような人にチケットが渡るのはどうなんでしょう…。チケットを直前に売るやり方は全然いいのだが。