桑田佳祐の音楽寅さん

待ってましたって感じで居残り作業完了後に急いで帰宅して見ました。


番組冒頭から桑田さんが亡くなりましたっていきなりブラックすぎw


とんねるずが同じ事やって抗議が殺到したのにフジまたかよと。
その後虎の着ぐるみに入った桑田さん登場で笑いを取るお決まりのパターンなのだが、その内容もブラックすぎて吹いたw
ユースケも岸谷五朗も泣き真似しながら笑いを必死にこらえてた感じの中、淡々と進行している佐々木アナすごすぎ


その後はワンマンショーとも言える曲の時間。誰の曲を歌っても桑田佳祐の曲になっちゃうのがすごいよなぁ。


月曜の夜にお楽しみがもう1つできてよかったよかった。