M-1グランプリ

去年のサンドウィッチマンほどドカンドカン来なかったが、あの9組の中ではNON STYLEが一番面白かったと思う。俺は順当に決まったかなという印象です。


まだ大学生だった頃なんで5年位前だと思うが、ルミネで彼らの漫才を見た事があった。結構名の売れた芸人の繋ぎ役として出ていたにも関わらず、その日1、2の盛り上がり方をしていたんで名前を覚えた。いずれ売れて欲しいなぁと思ってたんで、嬉しいもんですねぇ


フリートークができないって最後松ちゃんやら上沼恵美子にいじられてたんで、フリートーク頑張ってくださいw


今年は敗者復活戦をちょこっと見てて、オードリーじゃなくて南海キャンディーズが上がってくると思ったんだけどなぁ…。たぶん上がってきたらNON STYLE食われてたんじゃないかと思う。それくらい大井が沸いていた。