結果的には秒殺

http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200805/tig2008050612.html


嫌な負け方をした翌日に、ビジター限定で年に2、3度お目にかかれる連打&大量得点第1弾がナゴヤドームで見れるとは思いませんでした。
これまでの借りが大きすぎるため、鬼門払拭なんて全く思わないが、こういう試合は後で振り返った時にターニングポイントとなっている場合が多い。こどもの日だったが、子供に限らず大人にとっても十分記憶に残る試合になったに違いない。今まで報われる事の少なかった名古屋の阪神ファンの方々よかったですね。



打線に関しては言う事なしの今季最多10得点。杉山がすっきりしないだけに、隅7では勝てないなとは思っていたが、その後もお見事でした。野手は全員安打かと思ったら金本だけノーヒットとは。まぁこういう日もたまにはあるということで…。



鳥谷と平野の二遊間コンビが守備に攻撃に大活躍してくれたと思うので、彼らが個人的MVPかな。新井もよく打ってくれたけど。


今日から東京ドームで読売戦。3日共、読売を粉砕していただきましょう!