ただただ祈る

http://www.sanspo.com/sokuho/071116/sokuho032.html


ちょうど10年前の今日。日本は岡野のゴールデンゴールでイランを下し、初のW杯出場を決めた。
そんな日にまさかオシム脳梗塞で倒れるなんて。せっかくドイツW杯の惨敗から日本代表を立て直してさぁこれからって時に…。


まだレッズが勝ったACL決勝の分析終わってないよな?まだまだ反町のケツをひっぱたきながら、オリンピック代表を見守らなきゃいけないんじゃないのか?日本サッカーの為にまだまだ頑張ってもらわなきゃ困る。


今はただひたすら回復するのを祈るしかないが、1日も早くオシム節また聞かせてくれ。俺はオシムのサッカー観結構好きだぞ。


そしてベトナムにいるオリンピック日本代表。明日の試合は、オリンピック出場へ前進する事が最大目標だけど、何の為に勝つかは言うまでもないよな。