そんなに甘くないね

http://www.sanspo.com/sokuho/071111/sokuho058.html


川崎フロンターレに今年は勝てなかったか…。これでガンバ大阪との勝ち点5差に。差がちょっと縮まってしまった。
次節で優勝決定…と言う訳にはいかないだろう。ガンバもアントラーズも今日のフロンターレのように抵抗を見せるはずだし、最終節までやっぱりもつれてしまいそうな気がする。レッズは残りを1つ1つ着実に勝利していくだけだと思う。あくまで自力本願で。


ワシントンの暴走っぷりはオジェックとの確執とかいうよりも、単に焦っているだけのような気がしてならない。警告食らって次節は出場停止。レッズとしてはいないのは厳しいけど、目を覚ますにはちょうどいい。疲労もあるだろうし、万全の体制で鹿島戦に戻ってくればいい。でもPKはよく決めてくれた。



さぁ切り替えてACL決勝第2戦!多分開始ギリギリに着くと思うので南での観戦にするが、セパハンが間違っても勝つ事のないように、埼スタへ行けない人の分まで精一杯サポートをしてくるつもり。