だいぶ前進

http://www.sanspo.com/sokuho/071107/sokuho072.html


我慢して取ったドローというべきか。暢久も闘莉王もいない中、ディフェンス陣を中心によく頑張ったと思う。


前半終了間際にポンテのミドルで先制して、これはいけるかと思ったが、やはりそうそううまくはいかなかった。セパハンに後半立ち上がり早々に追いつかれるとその後も押されっぱなし。ディフェンスラインがずるずる下がりがちな最近の傾向が出てしまったか。


もう少し早く達也を投入していたら…と思うが、これもオジェックの策か。


http://www.sanspo.com/sokuho/071107/sokuho061.html


そして現地へ駆けつけた400人のサポーターの皆さんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
無事に日本へ帰って来てください。日曜も重要な試合が待ってますから