一夜明けて

デイリーでこんな記事を見つけてしまった。

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/10/14/0000693679.shtml


大一番くらい試合中は飲まないとかできないのかなぁ。他球団の場合、マスコミが報じてない事もあるだろうけど、こんなにトラブルはないはず。
特に応援団同士がケンカして警察沙汰になってるようじゃ終わってる。


今日の先発はルーキーの上園。正直、この場面でルーキーに頼らざるを得ないのが情けないところ。
それでも終盤の大型連敗を止めてくれた救世主な訳だし、流れを変えるにはうってつけ。今日勝てば明日は安藤。今日勝つようならひょっとするかもしれない。


打線はもう総組み替えするくらいのテコ入れが必要。今日負けたら終わるんだから、これで負けたら仕方ないというオーダーを見せてくれ。