よくやった!

http://www.sanspo.com/sokuho/070926/sokuho052.html


よりによって仕事でスポーツバーにも行けず。結果は帰ってから知った。


韓国まで行ったサポの皆さんお疲れさんでした。
きっとサポ人生の中でも忘れられない1勝になった事でしょう。
敵国のスタジアムで歌うWe are Diamonds.*1は気分いいんだろうなぁ…。


達也が早々にゴール決めて、ディフェンス陣がしっかり抑える。先週のマリノス戦で得た自信をレッズイレブンはこの試合で発揮してくれた。
オジェックが永井を起用してベンチに達也を温存した土曜の采配がどんぴしゃでしたな。


浦和が世界の舞台に立つまであと4試合か。
次の試合の相手どっちになるんだろ?シリアまで行く事になるとしんどそうだな…
まぁ相手がどちらであれ、ACLはやっぱり最後まで厳しそうだ。


川崎フロンターレPK戦の末、負けてしまったようで。フロンターレと決勝で是非再会したかったですが…。