4人目

http://www.asahi.com/national/update/0923/TKY200709230138.html


自民党の総裁選で当選したお方が地元の群馬出身という事で、まだ正式ではないが、これで戦後4人目の総理大臣が誕生しそうだ。
朝日は「かかぁ天下」のおかげと書いてるけど、ただ単に自民しか当選しない土地だからじゃないのかと…。

正直、全然嬉しくない。テレビで見ている人達がこのお方をどう思っているか分からないが、少なくとも人柄に関してはあまりいい話を聞いた事がない…。


民主党も微妙だけど、一度くらい与党やらせてみてからダメだと判断してもいいんじゃないかと思ってるので、さっさと解散総選挙してくれないかなと思っております。