【観戦記】ヤクルト8-1阪神

universe2007-09-21


http://www.sanspo.com/sokuho/070921/sokuho069.html


グライシンガーって打てそうで打てないのが不思議ですなぁ…。
前回の神宮でも1点だけ。今回も関本のホームランの1点だけ。もう少しセーフティバントを仕掛けたりしても良かったような。


安藤も先週のような危ない場面を作っては抑えという感じではなく、危ない場面を作る→制球がいまいちでストライクを取りに行く→コースが甘くなって打たれるみたいな感じだった。
9月は絶好調な事もあり、期待されたがたまにはこういう事もある。むしろそれ以外のピッチャーが今は頑張らなきゃいけない。


それにしても負ける時はあっさりと負ける最近の阪神JFKを休ませるのはいいが、週休何日やねん…。
ちょっと前まで多くても週休2日程度だったのに、今じゃ週休3日以上あるんじゃないか?
JFKの場合、日々の試合で自分の調子を作ってきただけにあまり休ませると逆効果な気が。
久保田を休ませてやるのはまだいいが、ジェフや球児はまさにこのタイプ。
明日から急に出てきてきっちり抑えられるだろうか?


連敗はしても3連敗は絶対阻止!明日は絶対勝利で


俺は新横浜のサッカーの方に足を運びますが…