戦うぞ関東の阪神ファン

今日から、神宮、浜スタと阪神が関東で6連戦。
この間に読売×中日の直接対決もあるし、ここは非常に重要になる。


神宮は3日間共、外野自由まで含めればまだまだチケットがある模様。
浜スタの24日はもうほぼ完売に近い状態になってるようですが、25、26日はまだ余裕がありそう。


関東の阪神ファンはここで球場に来なくていつ来るんですか?
来月の浜スタ、神宮で胴上げを見るためにはここで勝たないと見れないんですよ!


それぞれ仕事、家庭、その他諸々事情はあるでしょうけど、無理矢理でも都合をつけて1試合でも多く足を運んで選手をサポートしてやりませんか?


今年の関東での試合振り返ってみよう。
ロッテを相手に9回に5点差をひっくり返したのはどこの球場?
7点差をひっくり返したのはどこの球場?
2週前、読売と3試合死闘を繰り広げて3タテしたのはどこの球場?


答えはみんな関東(千葉マリン、神宮、東京ドーム)。
今年はとにかく関東では強い!甲子園よりはるかに熱いファンが雰囲気を作り出してる事がその要因の一つなのは間違いないと思う。
とにかく勝つために精一杯の応援を!


俺も今日神宮へ行きます。