胡散臭さを感じる

http://www.vsocial.com/video/?d=92242


東京で流れていない番組での発言のせいか、動画内で勝谷さんが言っている理由からなのかは分からないが、マスコミは全然取り上げないですなぁ。



原告が橋下弁護士が視聴者に懲戒請求を煽ったと主張しているのがこの発言ですね。
しかし、原告の弁護団はなんで橋下弁護士懲戒請求を出さなかったんだろう?
この動画内で発言している通り、懲戒請求出されまくりで、出したところで効果がないから?w


オレはたかじんのそこまで言って委員会が好きで、東京だと見れないのでほとんどはネットで見てるんだけど、これが関西その他で流れたのが2ヶ月以上前の話だったはず。
3900件も懲戒請求が来たとはいえ、なぜこのタイミングで訴えたのか?
控訴審がもうすぐ行われるはずで、弁護団のきな臭ささを感じてしまうのだが…。


この先どうなるんだろうか。橋下弁護士にとっては勝負の時だろうなぁ。