いよいよ大詰め

http://www.sanspo.com/sokuho/070905/sokuho081.html


横浜は甲子園に来るとおかしくなるなぁ。人工芝の浜スタで試合やってるせいか、エラーがやたら目立つ。
バッティングも淡白になってる気が…それに石井琢大丈夫かねぇ。


と横浜の事が心配ではあるのですが、阪神の勝利が再優先。きっちり勝って貯金11。
そして中日に代わって2位浮上であります!


明日もナゴヤDと甲子園なら台風は関係ないし、阪神は明日も勝って週末の読売との大一番に臨みたいところ。
ビジターの方がいい試合をする今年の阪神なら今週6連勝も決してありえない話じゃない。
ちなみに俺は読売との3連戦全てレフトスタンドへ参戦予定です。



http://www.giants.jp/G/gnews/news_20070905_0003.html


そんな中、読売が早くもクライマックスシリーズのチケットについて発表。
価格もぼったくりではなく、この程度なら納得かな。
ただ、レフトだけは売り方を変える模様。阪神セリーグ優勝とは限らないので、他球団の発売方法等は怠りなく確認しましょう。