取りこぼし

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070902-250296.html


昨日は参戦予定だったのですが、関西から家に帰ってきたのが間違いで、昼寝したまま気付いたら開始1時間を切っている状態。
チケット代がもったいないし、行きたかったのですが泣く泣く諦め、体力回復に時間を使わせてもらいました。



朝起きて試合結果を見ると、なんじゃこりゃ〜○| ̄|_


引いてくる相手に攻め切れないのはレッズに限らず、日本の課題でもある。チームの問題ではあるが、代表に多数の選手を送り込んでいる事を考えても早急に克服しないといけないのではないだろうか。


サポのブーイングも相当だったようだが、今年埼スタでいい試合が少ない事への不満も少なからずあるのだと思う。
日刊スポーツのタイトル通り負ける相手が悪すぎたんだろうねぇ。



選手が一生懸命やってるのは理解できるのだが、結果が出ないのが辛いところ。
過密日程もあるし、涼しくなるこれからが正念場かもしれないね