そのまんま東知事

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200701/sha2007012206.html

素直によかったんじゃないかと思う。芸能人の応援演説を頼まなかったのも戦略ではなくて、本人に最初からその気がなかったんじゃないかと思う。単なるタレント候補じゃないのは最初から分かっていた。勉強した事が即繋がるとは思わないが、政治について日ごろから考えもしない人に比べたらだいぶマシじゃないかな。これで議会をうまく使いこなせれば改革はできるはず


今日の仕事帰りに駅で日刊ゲンダイの見出しを見ると「政治家は芸人以下」の文字。ごもっともか。政治家がみんな悪いとは思わないが、ほとんどは芸人以下と言われても仕方ないのかもね。自民党の幹部が今回の当選を特殊なケースなんて言ってるようじゃ次も一緒だよ