ラストライブ

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051126-00000045-nks-ent
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051126-00000036-sanspo-ent
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051126-00000007-sph-ent
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051126-00000020-spn-ent
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051126-00000014-dal-ent

 
 Do As Infinity最後のライブが先週の金曜に武道館で行われた


 行った人の話だと、アンコールで登場した長尾氏がファンに「avexは好きですかー?」って聞いて客はシラケムードだったらしい。伴ちゃんは空気を読んだのか2度目で手を挙げたらしいけど、亮さんは最後まで挙げずとか…そりゃそうだよなw
 

 さらに、会場内のグッズ売場で売る予定のなかったグッズまで途中から売り始めたらしい



 そして、今朝は読売には1ページ全部使った広告が出ていた。他の一般紙にもあったのかは知らないけど*1、6年間ありがとうみたいな言葉と一緒にちゃっかりCDとDVD買えよみたいな感じで宣伝してた気がしたが…


 avexはいつから商魂たくましくなったのかねぇ

*1:ついでにスポニチにはなかった