ドゥーブルフロマージュ

http://www.letao.jp/index.shtml


昨日たまたま東京駅に行く機会があり、大丸の地下に行ってみた時に偶然ルタオが出店しているのを見つけた。どうやら期間限定の出店だったらしい*1
 松紳のお取り寄せで出てきた時に2人の反応が他のと明らかに違ったので、そんなにうまいなら食べてみようと思っていたが、通販で当時は1ヶ月以上待ちだったのであっさり諦め、それからすっかり忘れていた。昨日は本当に偶然だった
 

 
 1つ買って帰り食べてみたけど、これはマジでうまい。俺が今まで食った中では一番うまいと思う。*2決して甘党じゃない俺でも1人で食えたし。甘いんだけど、しつこくなくて後にひかない感じ。ふんわりしててあまり重くない。胃に優しいわw


 1個1200円するが、1度食べてみる価値はあると思う

*1:大丸は来週火曜まで

*2:普段ケーキ食べないからそんなに食べた事ないけど