カズ

 http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20051127036.html


 こういう結果を見ちゃうと、リーグのレベルが違うとはいえ、柳沢や高原は何やってんだって感じするね


 前からカズをまた代表に呼んでみたら?とは言っていたが、冗談じゃなくて本当にカズ呼んだ方がいいんじゃないかなと思ってしまう。代表では、パスやクロスを上げるヒデや俊輔とプレースタイルが合う合わないじゃなく、合わせるという力も求められると思う。全く知らない土地の全く知らない人達の中に入って3試合目で結果を出すのは合わせる力があるからじゃないかな。

 

 それに今はJ2のクラブ所属ではなく、シドニーFC所属の立派な「海外組」だ。呼ばれる資格は十分にあると思う。頼りないFWばかりなので、ジーコも随分お悩みなはず。どうですかジーコさん