甲子園 


 大阪桐蔭の平田が清原以来の1試合3ホーマーですか。浜風で戻されてライトフェンス直撃があったけど、あれが入っていれば新記録だったんだな


 次は大阪桐蔭×駒大苫小牧戦と好カード。辻内対駒大打線、松橋、田中対平田なんてのは名勝負になりそうな気がする。平田をきっちり押さえて、肝心なところでエラーがなければ駒大苫小牧にチャンスがありそう。逆に辻内を勢いに乗せちゃうと大阪桐蔭のワンサイドって事もありえなくはない


 

 ちなみに前年優勝校が決勝に進出すると、6勝2敗という成績なようです。ここを勝てば連覇の可能性はぐっと高くなりそう



 もう1試合は宇部商日大三に逆転勝ち。宇部商は唯一の公立校ですね。次は京都外大西戦ですか。京都外大西の本田は出てくれば5連投になるのかな?こっちは1点差くらいの接戦になりそう
 
 
 決勝は京都外大西×駒大苫小牧というカードを見てみたい