イラン戦


 視聴率26%ってなんでこんなに高いの?正直もうどうでもいい試合だったのに。東京はライトなファン、何となく日本を応援って人が多いんだろうなと思う



 試合の方は、あのコンディションのイラン相手に完封できないディフェンス陣は…何とかならんもんかなぁ。宮本はリーダーシップはあるけど、ディフェンダーとしては微妙な気がしなくもない。ガンバで西野監督といまいちそうなのはそういう理由があるのかな?同じガンバでも大黒はさすがだわ。仕事きっちりですね。もう大黒1トップにして、ヒデを1.5列目とかでいいと思うけどなぁ


 それにしてもアジアのレベルはワールドカップ本番では予選突破がやっとな気がする。それなのに出場枠が最低4もあるとは…アフリカ勢に申し訳ないな。1つくらいやればいいのに