準決勝


 宇部商×京都外大西駒大苫小牧×大阪桐蔭の2試合とも見ていて面白かった。そして昨日の予想通りの決勝カードとなった



 宇部商はよくやったと思う。が、最後はちょっとした守備の乱れが命取りになってしまった感じ。京都外大西の2塁ランナーは好判断だった
 本田君は連投の疲れからか8失点かな?明日の決勝はもう気力で乗り切るしかないだろう。早い回に打ち崩せれば優勝が近づきそう



 駒大苫小牧は辻内君の不安定な立ち上がりからよく5点取ったと思う。それ以降は立ち直ってしまったが、延長に入って捕らえるあたりは勝ち方を知ってる感じがする。そして2番手ピッチャーはナイスピッチングだった
 明日に向けて松橋君を温存してる分だけ有利かな。こちらは堅い守備はいまだに健在なので大量失点というのは考えにくそうだが



 
 優勝の行方は駒大苫小牧のピッチャー次第だと思う。早い回に打ち込まれて、打撃戦に持ち込めば京都外大西の初優勝、安定して抑えれば駒大苫小牧の連覇となると思う