別れないで欲しいが…

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200903/19/ente218611.html

どうも朝からのこの件に関するニュースを見てると、紀香の所属事務所が2人を離婚させたがってるようにしか俺には見えないんだけど…。
それは当事者の陣内がテレビで釈明した直後に、離婚の方向で協議が進んでいますと紀香の事務所が発表したこと*1が理由なんだけど、普通は本人が喋るまではせめてはぐらかすとかするもんなんじゃないのかいなと…。


二人の間に溝ができたのは事実でしょうが、まだその溝を埋める余地が残されているようにも思える。
紳助が「嫁が陣内を大好きだ」と話していたのが事実だとすれば、紀香が一気に冷めるような出来事がなければ離婚とはいかないはず。それが陣内から判を押した離婚届を渡された事なんだとすれば納得だが、受け取った本人がアフリカにいるので真相はわからないしねぇ。


なぜ珍しくこんな事をブログに書いたかと言えば、この2人にはちょっと頑張ってほしいなぁと思うところがあったからなんだけどね。
ただ、朝友人とメールでこの話をしてて「それなら結婚式の時レオパレスのやつでも歌っておけばよかったんじゃないかと思う…」って来た時には思わず吹いたw