順調で何より

http://www.sanspo.com/baseball/news/090317/bsb0903171736006-n1.htm

今年で不惑の桧山。見た目もだが、バッティングも全く衰えてないなぁ。
狭くなったと騒がれているとはいえ、甲子園はポール際とバックスクリーン以外はやっぱり広いし、改装でどう変わるのか分からんが浜風の影響も受ける。そこでこの時期にスタンドに放り込めるんだから順調そのもの。まだまだ全然やれる


ライトのポジション争いはメンチがいまいち、桜井と林はさっぱり。今岡が代打に控えてるなら開幕スタメンもあるんじゃないか?とすら思ってしまう。
真弓が代打にこだわるのだったら、ライト浅井なんて事が本当にありえるかもしれないよなぁ。本当はあっちゃいけないんだけど…。