き、キター

昨日の夜我が家にもようやくシーチケが届きました。


クラブが業者に委託してやってるんだろうから難しいのかもしれないけど、席種ごとに発送してるのであれば、発送した事をオフィシャルで教えてくれると嬉しいんだけどなぁ。例えば「SB席の方は○月○○日に発送を行いました。」程度で構わないので。


今年は紙チケットなので、ICカードedyとして普段の生活で使わせてもらいます。ポーチバッグは何に使うか考えねばなぁ。今のところはカッパでも入れてくのに使おうかなぁと思ってるけど。


http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090228-OHT1T00015.htm

しかし浦和はこれでも順調な方らしく、今朝の報知にはこんな記事が。Jリーグ側の導入スケジュールの組み方が甘かったのかなぁという印象ですねぇ。