明石家サンタ

今年は序盤は生で残りは録画したのを見ました。


派遣切りに遭ったのに6人目の子供ができたと嫁さんに告げられたダンナの反応に一番笑った。当然合格だったんだけど、当てたのがウエディングドレスなんて笑いの神が降臨しているとしか思えなかった。6人目を頑張って育ててくださいw


ただ、全体的には不発気味。2時間はやっぱり短いよ。どうせならめざにゅ〜までずっとやればいいと思うんだけどなぁ。芸能人もいまいちパッとしなかったし。


ところで最近は
(素人)「八木さんのファンなんです」
(さんま)「どこが?」
(素人)「別に…」
というお約束の掛け合いはなくなってしまったのかなぁ。ここ数年見た記憶がない気がする