頑なな信念

http://www.sanspo.com/baseball/news/081205/bso0812051136001-n1.htm


長野って人にとっては読売プロなんだろうなぁ。


就職や転職で自分が入りたい会社に入れる人なんてほんのわずかだし、普通2度もダメだったらさすがに諦めるわなぁ…。それでも読売にこだわる信念の強さは尊敬する。なかなかこういう世の中いないタイプの人だと思う。別の見方をすればこの人は本物の読売バカ。決して俺には一生理解できないだろうけど。


読売以外の11球団のファンは間違いなく敵になるだろう。現役生活中は常にヒールから脱却できない訳でこれから先大変だろうね。でも2度目も拒否するって事はそうなる覚悟もできてるんだろうと思う。


まずは来年ドラフトで読売に指名してもらえるかどうかだから、一生ひょっとしたら叶わないかもしれない夢だけど、甲子園で耳をつんざくほどの阪神ファンからの大ブーイングを受けてバッターボックスに立つ姿を見てみたいと思う。