2008個人的紅白2

2回目は羞恥心。今年一年でもう十分すぎるくらい3人の知名度は上がりました。


それも紳助のプロデュース力があってこそ。金に汚いとか言われたりもするが、ビジネスの才能は本当にすごい。昨日テレビで彼らに「もう飽きたわ」って言っていたけど、それは本当に飽きたわけじゃなくて「売れるきっかけを作ってやったんだから、あとは生かすも殺すもお前ら次第だぞ」っていう事の裏返し。もう俺が何かしなくても、十分やれるという紳助なりの誉め言葉じゃないかと。M-1を勝ったサンドウィッチマンを自分の番組に呼んだ時にも同じような事を言っていたように思います。


それに高原兄が結構いい曲作る。突貫で作ってるみたいなことを本人が以前テレビで言っていたが、突貫でこれだけの曲作れるのはやっぱりすごいですわ。


デビュー曲のPVがなかったので、アラジンのPVにしときます。