ジェフ流出?

http://www.zakzak.co.jp/spo/200811/s2008112817_all.html


機関紙サンスポと同系列の夕刊フジとはいえ、信憑性は微妙。


ジェフは今まであまり給料でゴネた事がないし、メジャー移籍の話も阪神が好きだからって理由で断ったくらい。球威はまだまだ衰えないし、安定感は抜群なので。

南信男球団社長は「再契約の方向で代理人と交渉中です」としながらも、「こちらは契約年数が短ければ短いほどいいし、極力安くと思っている。相手としては、長ければ長いほどいいということで…」と、双方の思惑にズレがあることを明らかにした。


年齢を考えてなんだろうけど、この発言は軽率すぎるんじゃ…。本当に阪神を離れる事になったら社長は即刻クビだな。三浦に大金出す余裕があるんなら、こっちにも資金回した方がいいと思いますが。