必死やな

http://www.sanspo.com/baseball/news/081120/bsb0811201931012-n1.htm


サンスポとデイリーが必死になって連日三浦に関する報道をしています。トラッキーをリーゼントに変えてでもなんて失笑もんの記事まで書いているし、はっきり言って異常じゃないかと。冷静に矢野手術の記事を書けるスポニチあたりが一番いいなぁというのがここ最近の感想です。


さて、三浦はどうするんでしょうか。


俺自身は横浜に残ってもらって、引退までハマの番長でいてほしいと思っているのですが、阪神移籍の可能性が五分五分と話しているところを見ると、横浜フロントへの不信感が相当強いのかなぁという印象。優勝したいという三浦とぶっちぎりの最下位なのに、ろくに補強もしないフロントとの間にかなりの温度差があるのはたしかなので、阪神移籍へ傾く可能性は大いにあるような気がします。


でも、あの三浦が阪神のユニフォームを着て甲子園で投げてる姿がどうも思い浮かばないんだよなぁ…