救われた

http://www.sanspo.com/sokuho/080427/sokuho084.html


今日は負けていれば岡田の采配ミスと言われただろう。杉山をひっぱって失敗。チャンスにフォードを送ってゲッツー。代打今岡がはまったが、それ以外はサッパリだった。試合内容も金曜同様エンドラン失敗をしたり、負けてても不思議じゃなかった。


しかし、今日の阪神の救世主はクルーン。久しぶりに乱調を見た。
イライラしていただけに制球なんか全く定まらず、矢野の顔面スレスレに放るような状態。最後の新井への2-3からのストレートは明らかにボール。今日の状態では仕方あるまい。その前の山口もエラーから急に制球がおかしくなったし、とても天王山の競った展開で出せるような器ではなさそうだ。読売の急造中継ぎ陣に感謝せねば