毎日がサバイバル

http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200804/tig2008042503.html


今の今岡の不振ぶりは技術面よりメンタル面に原因がありそう。最後は自力で何とかしなきゃいかんのだが、そうそう簡単に治るもんじゃない。島野さんが亡くなった影響が全くないとも言えような気がするし。
ただ、昨日のデイリーの一面の記事を読んだ人も多いと思うが、金本に相談までして抜け出すきっかけを必死に模索している最中なのだ。努力をするのは当たり前だが、具体的な対処法がない現状と一生懸命戦っているのだけは我々も理解してやらないといけないと思う。



俺は今岡は好きでも嫌いでもないが、良くも悪くも一番阪神らしい選手だと思っているし、縦縞のユニフォームが一番良く似合う。ここ2、3年の調子の悪さから最近は叩かれまくりだが、阪神タイガースの勝利の為に戦ってくれるのであれば、俺は最後まで応援する。
今日からの読売3連戦。俺はここで活躍してくれそうな気がしている。根拠はない。読売戦でよく打ってるからただなんとなくそんな気がするのだ。宿敵相手に牙を向け。



応援団も選手の為を思うなら、前の応援歌に変えてやれ。今の今岡を奮い立たせるのはこっちと思うが。


燃える闘魂 この一振りに 唸れ今岡 誠の救世主 ♪