遂に途切れた

http://www.sanspo.com/sokuho/080424/sokuho068.html


5時間を超えた戦いはドロー。これで連続勝ち越しの記録は途絶える事になったが、全力で戦ってのものだから仕方ない。サヨナラのプレッシャーがある中、3イニング放った久保田を中心によく頑張った。

球児の連続セーブ記録も途絶えたが、12回に行けるのは彼しかいないし仕方ない。球児なら何度でもチャレンジできるしね。


http://www.sanspo.com/sokuho/080424/sokuho071.html


それにしてもバントで骨折する福原ってなんなんだ…○| ̄|_
こんなの防げるケガだろうに。ボールを握るまでに2ヶ月では前半戦絶望はほぼ間違いなさそう。
上園、金村、ボーグルソンのうち誰かが上がってくる事になるだろうから、それほど心配はしていないのだが、右のエース候補がこれでは情けない。