最悪の流れ

http://www.sanspo.com/sokuho/071128/sokuho052.html


浦和は点の取り方を忘れてしまったようだ…。動きも重く、試合数の少ないチームの1.5倍〜2倍近く戦ってきた疲労が、寒くなった今になって出始めたか。土曜の横浜FC戦に最悪の流れで挑む事になってしまった。


横浜FC戦のチケットは発売初日に買ったのだが、その時は鹿島戦までで優勝は決まっているだろうし、リーグ最終戦を戦いつつ楽しもう位に思ってC自由席(ゴール裏)を選んだんだけど、まさか優勝決定戦になるとは思ってもみなかった。当然ゴール裏に行くからには精一杯戦うつもり。とはいえ、2階の熱い中に入ってまでやる勇気も自信もないので、1階で自分なりに熱くやります。



相手は最下位だけどホーム最終戦だし、一泡吹かせてやろうと必死になって襲い掛かってくるはず。決して驕る事なく、試合終了の笛まで戦いましょう。