明日ですが

http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI13207


まだチケットを手に出来てない方へ。役に立つのか分かりませんが情報を。
朝10時からCNプレイガイドで残席があった場合のみ、ACL決勝第2戦のチケット売るようですよ!
これはあくまでも個人的な見解ですが、売ると出てるからには少しはあるのではないかと思っているのですが…。


ちなみにローソンやぴあ、イープラスは未確認ですので、あしからず…。


複数連番等は難しいかもしれないけど、1人でも行くぞという俺みたいな人はチャンスかも?
まだ手に出来ていないレッズサポに1枚でも多くのチケットが届くように願っております。
できればずっとACLでの戦いを見届けてきた人に。