今頃ジェフ戦の話

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/10/21/05.html


今年のレッズはアウェーで負けなしである事が素晴らしい。
このまま優勝すれば、過去そうそうない記録なのでは?


2週間の休み明けですっかりキレが戻り、長谷部とか達也なんかは最近にない動きだったような。
やっぱり阿部とか啓太を休ませてやりたいが…オシムも使いたいんだろうなぁ。


3-0からオフサイドがなければあわや追い付かれるような場面もあったが、それでもダメ押しを最後の最後でも取れるから強い。
ワシントンの鼻骨骨折は痛いが、本人は明後日のACL準決勝出たがってるみたいだし、鼻以外は元気そう。


明後日の大一番もやっぱり勝って決勝へ行きたいね。
フクアリに行けなかった分も明後日は埼スタでサポートしてきます。