勝つ気あるのか?

http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/p-ot-tp0-20071010-267918.html


最近は、新井だ福留だと、まだこれからクライマックスシリーズが始まるというのに、もうシーズンが終わったかのような話題ばかり。
マスコミ(特に新井に熱心なサンスポと福留にこだわるデイリー)もファンも勝つ気あるのか?
中日からはそんな話はさっぱり聞こえてこないのに。
同じように思っている


新井とか福留が今すぐ来て阪神を助けてくれる訳じゃない。残されたあと最短5試合、最長で8試合は今のメンバーで闘わなければならない。
今は目の前の落合ドラゴンズを倒す事を考えよう。逆転日本一になってからでも補強の話は遅くない。


明日はクライマックスシリーズ第1ステージの一般発売ですよ。
俺も含めてまだ買えてない方ラストチャンスです。