待ってました

http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200710/tig2007100405.html


高浜くんようこそ阪神へ!
俺は入団大歓迎です。横浜と阪神なら横浜なのかなぁと思っていたので、記者会見の嬉しそうな顔でほっとした。


中田が抽選になるのなら、最初から高浜一本で単独指名でもいいんじゃないかと思ってた。
また内野かって意見もあるが、桜井や庄田、濱中がいる外野に比べたら内野は伸び悩んでいると思うので、補強は正しかったと思うが。


1年目から一軍で使えとは思っていないが、サードやセカンドをやらせてみたら面白そう。
ただ、鳥谷が伸び悩んでいるだけに十分ショートを奪い取れる可能性もあるね。
まずは広角に安定して打てるバッターになっていってほしい。


引退するまでは桧山ユニを着続けますが、その後は高浜かもしれない。
それくらい贔屓目に見てしまう選手であります。