1日遅れですが

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20071004-265272.html


結局4千人が韓国へと言われていたが、どうも現地へ行った人のブログを見ると、実際はその10分の1程度だったのではないかとの事。
先週は第2戦だった事もあるだろうし、懐具合と時間の有無にもよるんだろうけど。
新潟戦の帰りの電車では、ソウルの話をしている人をちらほら見かけただけにもっと多いのかと思ってました。


試合は達也、ポンテのゴールでドローだったが、アウェーで2点取った事は素晴らしい。
レッズが滅多に味わう事のない(国内ではまずない?)慣れない完全アウェーの雰囲気での結果なら上出来だと思う。
勝つことに越した事はないが、過密日程でよく頑張ってる。


こうなると第2戦の埼スタは意地でも真っ赤にして、すっきり勝っちゃいましょう!
まだだいぶ先の話ではあるが…


今週は駒場のチケットが取れなかったんで、諦めるしかなさそう。
更にフクアリジェフ千葉戦のチケット発売日だったが、油断してて出遅れたら案の定ダメだったなぁ…。
ACLは何とか取るつもりだが、それまでレッズはお預けっぽい