熱かった

http://www.sanspo.com/sokuho/070915/sokuho041.html


前半は何をすればいいのか分からずあたふたしてるサンフレッチェの隙に付け込んでの3得点。
達也、長谷部、永井と先制、中押し、ダメ押しという感じでこれ以上ない得点時間帯だった。
ウェズレイにゴールを食らったが、あれは都築はどうしょうもない。


しかし、後半は暑さと疲労で全体的にくだぐだな感じ。森崎にクリアボールを押し込まれて一時は1点差になるが、絶妙なタイミングで投入されたワシントンが技ありゴール。
なかなか日本に戻って来ない事にサポからは不満が続出したが、結果を出したし、この先スランプなんてならなければもう文句は出ないだろうね。


先日広島に行った時には、カープの街って感じでほとんどサンフレッチェがサッカーやってるって感じがしなかったのだが、今日は3連休初日という事もあって客が多かったようで。
ヴィッセル戦の時みたいにクラブがイベントでもやってたのかな?